愛知大学図書館

Boundary role ambiguity in marketing positions : scale development and validation

Jagdip Singh, Gary K. Rhoads. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-115). <BB00278272>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 675:Ma52:115 9322011137
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675:Ma52:115
資料ID 9322011137
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Boundary role ambiguity in marketing positions : scale development and validation / Jagdip Singh, Gary K. Rhoads
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 ii, 69 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 91-115//a
注記 "Technical working paper"--T.p.
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA20443846
著者標目リンク Singh, Jagdip <>
著者標目リンク Rhoads, Gary K. <>