愛知大学図書館

Priorities for research in strategic marketing

by George S. Day and Robin Wensley. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-103). <BB00278059>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:103 9322010514
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:103
資料ID 9322010514
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Priorities for research in strategic marketing / by George S. Day and Robin Wensley
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1983.
形態事項 24 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 83-103//a
注記 Bibliography: p. 20-23.
注記 "report no. 83-103".
学情ID BA20775595
著者標目リンク ~Day, George S. <AU00024461>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <>