愛知大学図書館

Measuring advertising effectiveness

Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt. -- McGraw-Hill, 1963. -- (McGraw-Hill series in marketing and advertising). <BB00822254>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 674:L96 9122012292
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 674:L96
資料ID 9122012292
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Measuring advertising effectiveness / Darrell Blaine Lucas, Steuart Henderson Britt
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1963
形態事項 xi, 399 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill series in marketing and advertising <BB00674445>//a
注記 Includes bibliographical footnotes and index
学情ID BA20964146
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Lucas, Darrell Blaine, 1902- <AU00107212>
著者標目リンク Britt, Steuart Henderson, 1907- <AU00107266>
分類標目 DC18:659.1