愛知大学図書館

Marketing management : cases from the emerging countries

edited by Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]. -- Addison-Wesley, 1966. -- (Stanford University series in business management). <BB00373033>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) A675.2:Ma52 1042444414
0件
0002 外部書庫 外部書庫 P410:272 8622393657
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675.2:Ma52
資料ID 1042444414
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:272
資料ID 8622393657
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : cases from the emerging countries / edited by Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]
出版・頒布事項 Reading, Mass. : Addison-Wesley , c1966
形態事項 viii, 424 p. : ill. ; 25 cm
書誌構造リンク Stanford University series in business management <>//a
注記 Sponsored by the International Center for the Advancement of Management Education, Graduate School of Business, Stanford University
注記 Bibliographical footnotes
学情ID BA20983468
本文言語コード 英語
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00013341> ed
著者標目リンク Stanford University. International Center for the Advancement of Management Education <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.80072
件名標目等 Marketing -- Case studies