愛知大学図書館

The Environment of marketing behavior : selections from the literature

[edited by] Robert J. Holloway, Robert S. Hancock. -- 2nd ed. -- J. Wiley, 1969. -- (The Wiley marketing series). <BB00628521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:24:(2) 8622392276
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:24:(2)
資料ID 8622392276
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The Environment of marketing behavior : selections from the literature / [edited by] Robert J. Holloway, Robert S. Hancock
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : J. Wiley , c1969
形態事項 x, 442 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0471407143
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB00810703>//a
注記 Published in 1974 under title: The environment of marketing management
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA21000986
本文言語コード 英語
著者標目リンク Holloway, Robert J. <>
著者標目リンク Hancock, Robert Spencer <> joint ed
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/008
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer behavior