愛知大学図書館

Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management

Patrick J. Robinson, David J. Luck. -- McGraw-Hill, 1964. -- (McGraw-Hill Marketing Science Institute series). <BB00586999>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫(経総研) A675.2:R54 1042439002
0件
0002 外部書庫 外部書庫 P410:147 8622393139
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 A675.2:R54
資料ID 1042439002
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:147
資料ID 8622393139
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management / Patrick J. Robinson, David J. Luck
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , c1964
形態事項 xxvi, 254 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク McGraw-Hill Marketing Science Institute series <BB00661699>//a
注記 Bibliography: p. 235-244
注記 Includes index
学情ID BA21004535
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Robinson, P. (Patrick) <AU00010084>
著者標目リンク Luck, David Johnston <AU00010018>
分類標目 DC18:658. 82