愛知大学図書館

Using a nonlinear response function in estimating advertising's carry-over effects

by Paul W. Farris & David J. Reibstein. -- Marketing Science Institute, 1978. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 78-107). <BB00488730>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-7:13 8622360630
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-7:13
資料ID 8622360630
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Using a nonlinear response function in estimating advertising's carry-over effects / by Paul W. Farris & David J. Reibstein
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , c1978
形態事項 15 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 78-107//a
学情ID BA21019805
本文言語コード 英語
著者標目リンク Farris, Paul W. <>
著者標目リンク Reibstein, David J. <>