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How to do business in branded goods : the construction and use of the marketing plan

Eric A.G. Morgan. -- Longman, 1972. -- (Professional perspectives in marketing). <BB00490037>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:313 8622393979
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:313
資料ID 8622393979
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 How to do business in branded goods : the construction and use of the marketing plan / Eric A.G. Morgan
出版・頒布事項 [Harlow] : Longman , 1972
形態事項 ix, 161 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0582446600
書誌構造リンク Professional perspectives in marketing <>//a
注記 Includes index
学情ID BA2123520X
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Morgan, Eric Albert George <>
分類標目 DC18:658.8
件名標目等 Branded products. Marketing
件名標目等 Branded merchandise
件名標目等 Marketing management