ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Organizing to become market-driven : conference summary
prepared by Gordon S. Swartz. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-123). <BB00279139>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Organizing to become market-driven : conference summary
prepared by Gordon S. Swartz. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-123). <BB00279139>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
675:Ma52:123
9322010621
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
675:Ma52:123
資料ID
9322010621
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Organizing to become market-driven : conference summary / prepared by Gordon S. Swartz
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1990
形態事項
42 p. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-123//a
注記
"Marketing Science Institute Conference September 13-14, 1990 Boston, Massachusetts."
注記
"December 1990."
注記
Includes bibliographical references
学情ID
BA21773631
著者標目リンク
~Swartz, Gordon S. <AU00109844>
著者標目リンク
Marketing Science Institute. Conference (1990 : Boston, Mass.) <>
分類標目
LCC:HF5415.2
分類標目
LCC:HD30.2
分類標目
DC20:658.8/02
件名標目等
Marketing -- Management -- Congresses
件名標目等
Organizational change -- Congresses
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
~Swartz, Gordon S.
分類からさがす
LCC:HF5415.2
LCC:HD30.2
DC20:658.8/02
件名からさがす
Marketing -- Management -- Congresses
Organizational change -- Congresses
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード