愛知大学図書館

Organizing to become market-driven : conference summary

prepared by Gordon S. Swartz. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-123). <BB00279139>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:123 9322010621
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:123
資料ID 9322010621
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Organizing to become market-driven : conference summary / prepared by Gordon S. Swartz
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1990
形態事項 42 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-123//a
注記 "Marketing Science Institute Conference September 13-14, 1990 Boston, Massachusetts."
注記 "December 1990."
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA21773631
著者標目リンク ~Swartz, Gordon S. <AU00109844>
著者標目リンク Marketing Science Institute. Conference (1990 : Boston, Mass.) <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 LCC:HD30.2
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management -- Congresses
件名標目等 Organizational change -- Congresses