愛知大学図書館

Competitors as sources of innovative marketing strategies

by C. Whan Park and Daniel C. Smith. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-109). <BB00821747>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:109 9322010416
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:109
資料ID 9322010416
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Competitors as sources of innovative marketing strategies / by C. Whan Park and Daniel C. Smith
出版・頒布事項 Cambridge : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 iii, 18 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-109//a
注記 Includes bibliographical references (p. 17)
学情ID BA22713941
本文言語コード 英語
著者標目リンク Park, C. Whan <AU00109363>
著者標目リンク Smith, Daniel C. <AU00109364>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>