愛知大学図書館

Marketing and technology : a strategic co-alignment

by Noel Capon and Rashi Glazer. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-106). <BB00046687>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:106 9322010489
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:106
資料ID 9322010489
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and technology : a strategic co-alignment / by Noel Capon and Rashi Glazer
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1986
形態事項 iv, 40 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-106//a
注記 Includes bibliographical references (p. 36-39)
学情ID BA22714514
本文言語コード 英語
著者標目リンク Capon, Noel <AU00109139>
著者標目リンク Glazer, Rashi <AU00109140>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>