愛知大学図書館

A framework for analyzing vertical integration issues in marketing

by Erin M. Anderson and Barton A. Weitz. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-110). <BB00824936>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:110 9322010327
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:110
資料ID 9322010327
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A framework for analyzing vertical integration issues in marketing / by Erin M. Anderson and Barton A. Weitz
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1983
形態事項 37 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 83-110//a
注記 Includes bibliographical references (p. 33-36)
学情ID BA22714944
本文言語コード 英語
著者標目リンク Anderson, Erin <AU00109285>
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <AU00106886>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>