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Managing hybrid marketing channels with automation

by Rowland T. Moriarty, Gordon S. Swartz and Charles A. Khuen. -- Marketing Science Institute, 1988. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 88-113). <BB00324718>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:113 9322011155
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:113
資料ID 9322011155
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing hybrid marketing channels with automation / by Rowland T. Moriarty, Gordon S. Swartz and Charles A. Khuen
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1988
形態事項 25 leaves ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 88-113//a
学情ID BA22716509
本文言語コード 英語
著者標目リンク Moriarty, Rowland T. <AU00110163>
著者標目リンク Swartz, Gordon S. <AU00109844>
著者標目リンク Khuen, Charles A. <AU00109927>