愛知大学図書館

The impact of price promotions on a brand's market share, sales pattern, and profitability

by Leigh McAlister. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-110). <BB00824468>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:110 9322022934
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:110
資料ID 9322022934
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The impact of price promotions on a brand's market share, sales pattern, and profitability / by Leigh McAlister
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 33 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-110//a
注記 "December 1986"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA22736492
本文言語コード 英語
著者標目リンク McAlister, Leigh <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>