愛知大学図書館

Servqual : a multiple-item scale for measuring customer perceptions of service quality

by A. Parasuraman, Valarie Zeithaml, and Leonard L. Berry. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-108). <BB00828958>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:108 9322010694
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:108
資料ID 9322010694
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Servqual : a multiple-item scale for measuring customer perceptions of service quality / by A. Parasuraman, Valarie Zeithaml, and Leonard L. Berry
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 v, 39 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-108//a
注記 Bibliography: p. 35-37
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA22737010
本文言語コード 英語
著者標目リンク Parasuraman, A. <AU00109068>
著者標目リンク Zeithaml, Valarie A. <AU00086008>
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <AU00109069>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>