愛知大学図書館

Factors influencing grocery retailers' support of trade promotions

by Ronald C. Curhan and Robert J. Kopp. -- Marketing Science Institute, 1986. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 86-104). <BB00824664>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:104 9322011066
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:104
資料ID 9322011066
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Factors influencing grocery retailers' support of trade promotions / by Ronald C. Curhan and Robert J. Kopp
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1986
形態事項 ii, 26 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 86-104//a
注記 On cover: Research program. Working paper.
注記 Bibliography: p. 24-25
学情ID BA2274197X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Curhan, Ronald C. <>
著者標目リンク Kopp, Robert J. <AU00109585>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>