愛知大学図書館

An empirical examination of relationships in an extended service quality model

A. Parasuraman, Leonard L. Berry, Valarie A. Zeithaml. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-122). <BB00568615>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:122 9322010667
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:122
資料ID 9322010667
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An empirical examination of relationships in an extended service quality model / A. Parasuraman, Leonard L. Berry, Valarie A. Zeithaml
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1990
形態事項 56 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-122//a
注記 "Working paper"
注記 Bibliography: p. 44-45
学情ID BA22746463
本文言語コード 英語
著者標目リンク Parasuraman, A. <AU00109068>
著者標目リンク Berry, Leonard L., 1942- <AU00109069>
著者標目リンク Zeithaml, Valarie A. <AU00086008>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU00038898>