愛知大学図書館

The effects of perceived control and customer crowding on the service experience

by John E.G. Bateson and Michael K.M. Hui. -- Marketing Science Institute, 1990. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 90-105). <BB00824351>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:105 9322010658
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:105
資料ID 9322010658
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The effects of perceived control and customer crowding on the service experience / by John E.G. Bateson and Michael K.M. Hui
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1990
形態事項 41 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 90-105//a
注記 Bibliography: p. 36-40
注記 On cover: Research program. Working paper
注記 "March 1990"
学情ID BA22772022
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bateson, John E. G. <>
著者標目リンク Hui, Michael K. M. <AU00109799>