愛知大学図書館

Industrial products : a guide to the international marketing economics model

Hans Jansson ; alk. paper, pbk.. -- International Business Press, 1994. <BB00030819>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 alk. paper 外部書庫 外部書庫 678.5:J23 9422006209
0件
No. 0001
巻号 alk. paper
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 678.5:J23
資料ID 9422006209
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Industrial products : a guide to the international marketing economics model / Hans Jansson
出版・頒布事項 New York : International Business Press , 1994
形態事項 xv, 229 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 alk. paper
ISBN 1560244259
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 1560244267
注記 Includes bibliographical references (p. 211-217) and index
学情ID BA22902933
著者標目リンク Jansson, Hans <>
分類標目 LCC:HF1416
分類標目 DC20:658.8/48
件名標目等 Export marketing -- Management
件名標目等 Industrial marketing -- Management
件名標目等 International business enterprises -- Management