愛知大学図書館

Marketing : a contemporary analysis

[by] Robert D. Buzzell ... [et al.]. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill, 1972. <BB00281332>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675.2:B97 8732034756
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:B97
資料ID 8732034756
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : a contemporary analysis / [by] Robert D. Buzzell ... [et al.]
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : McGraw-Hill , [1972]
形態事項 xiii, 776 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0070094772
注記 1964 ed. published under title: Marketing, an introductory analysis
注記 Includes bibliographical references
注記 遡及データをもとにした流用入力
学情ID BA24317865
著者標目リンク Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00108162>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Sales management