愛知大学図書館

Marketing in a changing environment

[by] Robert J. Holloway [and] Robert S. Hancock. -- 2nd ed. -- Wiley, 1973. -- (The Wiley marketing series). <BB00484867>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:90:(2) 8622392847
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:90:(2)
資料ID 8622392847
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in a changing environment / [by] Robert J. Holloway [and] Robert S. Hancock
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Wiley , [1973]
形態事項 xv, 716 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471407097
書誌構造リンク The Wiley marketing series <BB00810703>//a
注記 Includes bibliographies
注記 遡及データをもとにした流用入力
学情ID BA24318096
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Holloway, Robert J. <>
著者標目リンク Hancock, Robert Spencer <> joint author
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380.1
件名標目等 Marketing