愛知大学図書館

Bilderflut und Sprachmagie : Fallstudien zur Kultur der Werbung

Hans A. Hartmann, Rolf Haubl (Hrsg.). -- Westdeutscher Verlag, 1992. <BB00281328>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第2書庫1階 674.1:H33 9612017221
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第2書庫1階
請求記号 674.1:H33
資料ID 9612017221
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Bilderflut und Sprachmagie : Fallstudien zur Kultur der Werbung / Hans A. Hartmann, Rolf Haubl (Hrsg.)
出版・頒布事項 Opladen : Westdeutscher Verlag , c1992
形態事項 312 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 3531123653
注記 Includes bibliographical references (p. [283]-300) and indexes
学情ID BA24432091
著者標目リンク Hartmann, Hans A. <>
著者標目リンク Haubl, Rolf, 1951- <>
分類標目 LCC:HF5822
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Consumer behavior