愛知大学図書館

An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy

by George Burton Hotchkiss. -- Macmillan, 1933. -- (Social science text-books). <BB00635713>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P450:20 8622398483
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P450:20
資料ID 8622398483
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
出版・頒布事項 New York : Macmillan , 1933
形態事項 xxiv, 509 p. ; 23 cm
書誌構造リンク Social science text-books <>//a
注記 ***記述は遡及データによる
学情ID BA24488085
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 <AU00108537>