愛知大学図書館

Economic foundations for pricing

by Thomas Nagle. -- Marketing Science Institute, 1983. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 83-106). <BB00825475>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:106 9322011020
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:106
資料ID 9322011020
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Economic foundations for pricing / by Thomas Nagle
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1983
形態事項 28 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 83-106//a
注記 Bibliography: p. 23-27
注記 "Jury 1983"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA24950697
本文言語コード 英語
著者標目リンク Nagle, Thomas T., 1951- <AU00109067>