愛知大学図書館

Shopping for appliances : consumers' strategies and patterns of information search

by William L. Wilkie and Peter R. Dickson. -- Marketing Science Institute, 1985. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 85-108). <BB00828702>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma52:108 9322011413
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma52:108
資料ID 9322011413
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Shopping for appliances : consumers' strategies and patterns of information search / by William L. Wilkie and Peter R. Dickson
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1985
形態事項 vi, 41 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no. 85-108//a
注記 Bibliography: p. 38-40
注記 "November 1985"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA24952149
本文言語コード 英語
著者標目リンク Wilkie, William L. <AU00109517>
著者標目リンク Dickson, Peter R. <AU00109287>