愛知大学図書館

Advertising : a behavioral approach for managers

Edmund W. J. Faison. -- Wiley, 1980. -- (Wiley series in marketing). <BB00486100>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P450:213 8622125211
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P450:213
資料ID 8622125211
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : a behavioral approach for managers / Edmund W. J. Faison
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1980
形態事項 xiii, 783 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471049565
書誌構造リンク Wiley series in marketing <BB00297211>//a
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA25132355
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Faison, Edmund W. J., 1926- <>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects