愛知大学図書館

Marketing : ein entscheidungstheoretischer Ansatz

von Robert Nieschlag, Erwin Dichtl, Hans Hörschgen. -- 4. neubearb. und erw. Aufl. -- Duncker & Humblot, 1971. <BB00751703>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:N71 0727003956
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:N71
資料ID 0727003956
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : ein entscheidungstheoretischer Ansatz / von Robert Nieschlag, Erwin Dichtl, Hans Hörschgen
版事項 4. neubearb. und erw. Aufl
出版・頒布事項 Berlin : Duncker & Humblot , 1971
形態事項 xxiii, 683 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3428024753
注記 4. neubearb. und erw. Aufl. der Einführung in die Lehre von der Absatzwirtschaft
学情ID BA25207090
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Nieschlag, Robert, 1905- <AU00053625>
著者標目リンク Dichtl, Erwin <AU00054940>
著者標目リンク Hörschgen, Hans <>