愛知大学図書館

Modeling marketing phenomena : a managearial perspective

by David B. Montgomery and Charles B. Weinberg. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Report / Marketing Science Institute ; no.74-118). <BB00487980>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-7:28 8622360783
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-7:28
資料ID 8622360783
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Modeling marketing phenomena : a managearial perspective / by David B. Montgomery and Charles B. Weinberg
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1974
形態事項 iv, 27 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB00821360> no.74-118//a
注記 "Research program, special report"
学情ID BA25449726
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Montgomery, David Bruce <AU00110090>
著者標目リンク Weinberg, Charles B. <>