愛知大学図書館

The role of advertising in the marketing mix

Robert D. Buzzell. -- Marketing Science Institute, 1971. <BB00631518>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P411:3-8:20 8622361191
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P411:3-8:20
資料ID 8622361191
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The role of advertising in the marketing mix / Robert D. Buzzell
出版・頒布事項 Cambridge. Mass. : Marketing Science Institute , [1971]
形態事項 20 p., [14] p. of plates ; 28 cm
注記 Special report
学情ID BA25451761
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00108162>