愛知大学図書館

Marketing research inputs to public policy : the case of FTC

by William L. Wilkie and David M. Gardner. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Working paper). <BB00969053>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-8:30 1727000410
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-8:30
資料ID 1727000410
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research inputs to public policy : the case of FTC / by William L. Wilkie and David M. Gardner
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1973
形態事項 36 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00959413>//a
注記 Cover title
注記 Preliminary research report
学情ID BA25455401
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilkie, William L. <AU00109517>
著者標目リンク Gardner, David Morgan, 1936- <AU00109211>