愛知大学図書館

Why new products fail

Willialm T. Moran. -- Advertising Research Foundation, 19--. <BB00487687>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P411:3-5:6 8622396774
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P411:3-5:6
資料ID 8622396774
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Why new products fail / Willialm T. Moran
出版・頒布事項 [S.l.] : Advertising Research Foundation , [19--]
形態事項 [9] p. : ill. ; 28 cm
注記 Cover title
注記 Reprint: Journal of Advertising Research
注記 Report no. 73-128
学情ID BA25458964
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Moran, William T. <AU00129920>