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No customer - no business : the true value of ABCM

Robin Bellis-Jones and Nick Develin. -- Institute of Chartered Accountants in England and Wales, 1995. -- (Accountancy books). <BB00282703>
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No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 336.9:B33 9522009588
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No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 336.9:B33
資料ID 9522009588
注記
状態
返却予定日
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書誌詳細

標題および責任表示 No customer - no business : the true value of ABCM / Robin Bellis-Jones and Nick Develin
出版・頒布事項 London : Institute of Chartered Accountants in England and Wales , c1995
形態事項 viii, 141 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 1853555290
書誌構造リンク Accountancy books <>//a
注記 Bibliography: p. 137-141
学情ID BA25778739
著者標目リンク Bellis-Jones, Robin <>
著者標目リンク Develin, Nick <>