愛知大学図書館

Marketing : principles & perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge. -- Irwin, 1995. -- (The Irwin series in marketing). <BB00282461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:B31 9622010734
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:B31
資料ID 9622010734
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : Irwin , c1995
形態事項 xlviii, 631 p. : col. ill., col. map ; 29 cm
巻号情報
ISBN 025611319X
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB00672654>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [584]-601) and indexes
学情ID BA26385560
著者標目リンク ~Bearden, William O., 1945- <AU00096770>
著者標目リンク Ingram, Thomas N. <>
著者標目リンク LaForge, Raymond W. <>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- United States