愛知大学図書館

Marketing management : a strategic approach with a global orientation

Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché. -- 2nd ed. -- Chicago, 1995. -- (The Irwin series in marketing). <BB00283175>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:B69 9622010752
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:B69
資料ID 9622010752
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing management : a strategic approach with a global orientation / Harper W. Boyd, Jr., Orville C. Walker, Jr., Jean-Claude Larréché
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Irwin : Chicago , c1995
形態事項 xvi, 555 p. : col. ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0256125767
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB00672654>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA26756210
著者標目リンク ~Boyd, Harper W. <AU00013341>
著者標目リンク Walker, Orville C. <AU00025540>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <AU00025541>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management