愛知大学図書館

Basic marketing : a global-managerial approach

William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy. -- 12th ed.. -- Irwin, 1996. -- (The Irwin series in marketing). <BB00284190>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:Ma13 9622010716
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Ma13
資料ID 9622010716
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Basic marketing : a global-managerial approach / William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
版事項 12th ed.
出版・頒布事項 Chicago : Irwin , c1996
形態事項 xxvi, 833, 22, 13 p. : col. ill., col. maps ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0256139903
書誌構造リンク The Irwin series in marketing <BB00672654>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA27768587
著者標目リンク ~Perreault, William D. <AU00110810>
著者標目リンク McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome) <AU00012382>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management