愛知大学図書館

Marketing strategy : planning and implementation

Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché. -- 2nd ed.. -- Irwin, 1996. -- (Irwin series in marketing). <BB00284731>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:W36 9622010805
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:W36
資料ID 9622010805
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : planning and implementation / Orville C. Walker Jr., Harper W. Boyd, Jr., Jean-Claude Larréché
版事項 2nd ed.
出版・頒布事項 Chicago : Irwin , 1996
形態事項 xxiv, 392 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0256136920
書誌構造リンク Irwin series in marketing <>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA27770079
著者標目リンク ~Walker, Orville C. <AU00025540>
著者標目リンク Boyd, Harper W. <AU00013341>
著者標目リンク Larréché, Jean-Claude <AU00025541>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management