愛知大学図書館

Consumer input for marketing decisions : a study of corporate departments for consumer affairs

Claes Fornell. -- Praeger Publishers, 1976. -- (Praeger special studies in U.S. economic, social, and political issues). <BB00684742>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 豊橋図書館 豊図第1書庫4階洋 N170:158 8712514815
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 豊橋図書館
配架場所 豊図第1書庫4階洋
請求記号 N170:158
資料ID 8712514815
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer input for marketing decisions : a study of corporate departments for consumer affairs / Claes Fornell
出版・頒布事項 New York : Praeger Publishers , 1976
形態事項 xx, 164 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0275234800
書誌構造リンク Praeger special studies in U.S. economic, social, and political issues <BB00684613>//a
注記 Bibliography: p. 151-164
学情ID BA28118510
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fornell, Claes <AU00019995>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC:658.8/12
件名標目等 Consumer affairs departments -- United States
件名標目等 Marketing -- Decision making