愛知大学図書館

Marketing : an integrated analytical approach

Weldon J. Taylor and Roy T. Shaw, Jr. -- 2nd ed. -- South-western Pub. Co., 1969. <BB00487684>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:26:(2) 8622392338
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:26:(2)
資料ID 8622392338
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an integrated analytical approach / Weldon J. Taylor and Roy T. Shaw, Jr
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Cincinnati : South-western Pub. Co. , [1969]
形態事項 vi, 834 p. ; 24 cm
注記 "S71"
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA28232629
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Taylor, Weldon Johnson, 1908- <>
著者標目リンク Shaw, Roy Thomas, 1916- <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing