愛知大学図書館

Control of "error" in market research data

edited by John U. Farley, John A. Howard. -- Lexington Books, 1975. <BB00490129>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P410:299 8622137775
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P410:299
資料ID 8622137775
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Control of "error" in market research data / edited by John U. Farley, John A. Howard
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1975
形態事項 xiii, 347 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669947970
注記 Includes bibliographical refreences (p. 327-341) and index
学情ID BA28490544
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Farley, John U. <AU00078023>
著者標目リンク Howard, John A. <> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Error analysis (Mathematics)