ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action
Martin Williams ; : hb. -- Prentice Hall, 1994. -- (Competitive edge management series). <BB00043373>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action
Martin Williams ; : hb. -- Prentice Hall, 1994. -- (Competitive edge management series). <BB00043373>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
: hb
外部書庫
外部書庫
675:W74
9722020358
0件
No.
0001
巻号
: hb
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
675:W74
資料ID
9722020358
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action / Martin Williams
出版・頒布事項
Sydney ; New York : Prentice Hall , c1994
形態事項
xli, 463 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等
: hb
ISBN
0724810943
書誌構造リンク
Competitive edge management series <>//a
注記
Includes bibliographical references and index
学情ID
BA28916963
著者標目リンク
Williams, Martin, 1948- <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.1264
分類標目
DC20:658.8
件名標目等
Interactive marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.1264
DC20:658.8
件名からさがす
Interactive marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード