愛知大学図書館

Understanding the consumer : a psychological approach

David A. Statt ; : hc, : pbk. -- Macmillan Business, 1997. <BB00031303>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 外部書庫 外部書庫 675.2:St2 9722004854
0件
0002 : hc 外部書庫 外部書庫(経総研) 675.2:St2 0142401607
0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675.2:St2
資料ID 9722004854
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : hc
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675.2:St2
資料ID 0142401607
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Understanding the consumer : a psychological approach / David A. Statt
出版・頒布事項 Basingstoke, Hampshire : Macmillan Business , 1997
形態事項 xvi, 332 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0333660625
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0333660633
注記 Includes bibliographical references (p. 302-322) and indexes
学情ID BA30675917
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Statt, David A., 1942- <>
件名標目等 Shopping -- Psychological aspects