ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
愛知大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Social marketing : theoretical and practical perspectives
edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1997. -- (Advertising and consumer psychology). <BB00339153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Social marketing : theoretical and practical perspectives
edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1997. -- (Advertising and consumer psychology). <BB00339153>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配架場所
請求記号
資料ID
注記
状態
返却予定日
予約
0001
外部書庫
外部書庫
675:G61
9822004178
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
外部書庫
配架場所
外部書庫
請求記号
675:G61
資料ID
9822004178
注記
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Social marketing : theoretical and practical perspectives / edited by Marvin E. Goldberg, Martin Fishbein, Susan E. Middlestadt
出版・頒布事項
Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1997
形態事項
xv, 457 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
0805824995
書誌構造リンク
Advertising and consumer psychology <>//a
注記
Papers presented at the Role of Advertising in Social Marketing Conference held in Atlanta, Ga., May 17-19, 1995
注記
Includes bibliographical references and indexes
学情ID
BA31481279
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Goldberg, Marvin E. <>
著者標目リンク
Fishbein, Martin, 1936- <>
著者標目リンク
Middlestadt, Susan E. <>
著者標目リンク
Role of Advertising in Social Marketing Conference (1995 : Atlanta, Ga.) <>
分類標目
LCC:HF5415.122
分類標目
DC21:658.8
件名標目等
Social marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
LCC:HF5415.122
DC21:658.8
件名からさがす
Social marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
購入依頼
追加購入依頼
この書誌のQRコード