愛知大学図書館

Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes

Marieke de Mooij ; : hbk, : pbk. -- Sage Publications, 1998. <BB00031184>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 外部書庫 外部書庫 675:Mo39 9722011680
0件
0002 : hbk 外部書庫 外部書庫(経総研) 675:Mo39 9742402132
0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:Mo39
資料ID 9722011680
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 : hbk
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 675:Mo39
資料ID 9742402132
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
出版・頒布事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998
形態事項 xx, 316 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0803959699
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803959702
注記 Includes index
学情ID BA32545129
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00032850>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Target marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Advertising -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies