愛知大学図書館

Produktbeurteilung der Konsumenten : eine psychologische Theorie der Informationsverarbeitung

Ulrike Bleicker. -- Physica-Verlag, 1983. -- (Konsum und Verhalten ; Bd. 5). <BB00829297>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 675:B56 8822024375
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 675:B56
資料ID 8822024375
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Produktbeurteilung der Konsumenten : eine psychologische Theorie der Informationsverarbeitung / Ulrike Bleicker
出版・頒布事項 Würzburg : Physica-Verlag , c1983
形態事項 245 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 3790802921
書誌構造リンク Konsum und Verhalten <BB00309211> Bd. 5//a
注記 Bibliography: p. 227-245
学情ID BA32684431
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Bleicker, Ulrike <>
分類標目 LCC:HF5415.3
件名標目等 Consumers' preferences
件名標目等 Consumers -- Attitudes
件名標目等 Human information processing