愛知大学図書館

商品戦略と診断

大江宏[ほか]著. -- 同友館, 1997. -- (現代商業診断基礎講座 ; 7). <BB00264162>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 673:O18 9721047668
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 673:O18
資料ID 9721047668
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 商品戦略と診断 / 大江宏[ほか]著
ショウヒン センリャク ト シンダン
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 1997.10
形態事項 xiv, 369p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4496025787
書誌構造リンク 現代商業診断基礎講座||ゲンダイ ショウギョウ シンダン キソ コウザ <> 7//b
学情ID BA3289651X
著者標目リンク 大江, 宏(1944-)||オオエ, ヒロシ <AU00015500>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 商業経営||ショウギョウケイエイ
件名標目等 商品||ショウヒン