愛知大学図書館

Die Marketing-Methoden

Bruno Tietz. -- 2. unveränderte Aufl. -- Moderne Industrie, 1975. -- (Die Grundlagen des Marketing ; Bd. 1). <BB00487144>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 P410:134:1(2) 8622116721
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:134:1(2)
資料ID 8622116721
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Die Marketing-Methoden / Bruno Tietz
版事項 2. unveränderte Aufl
出版・頒布事項 München : Moderne Industrie , c1975
形態事項 xvi, 1016 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 3478395003
書誌構造リンク Die Grundlagen des Marketing <> Bd. 1//a
注記 Bibliography: p. 935-979
学情ID BA33251600
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク ~Tietz, Bruno <AU00109275>