愛知大学図書館

Die Marketing-Politik

Bruno Tietz ; 1, 2. -- Moderne Industrie, 1975. -- (Die Grundlagen des Marketing ; Bd. 2). <BB00067375>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 1 外部書庫 外部書庫 P410:134:2-1 8622393059
0件
0002 2 外部書庫 外部書庫 P410:134:2-2 8622393068
0件
No. 0001
巻号 1
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:134:2-1
資料ID 8622393059
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 2
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 P410:134:2-2
資料ID 8622393068
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Die Marketing-Politik / Bruno Tietz
出版・頒布事項 München : Moderne Industrie , c1975
形態事項 v. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 1
ISBN 3478395100
巻号情報
巻次等 2
ISBN 3478395100
書誌構造リンク Die Grundlagen des Marketing <> Bd. 2//a
学情ID BA3325232X
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク ~Tietz, Bruno <AU00109275>