愛知大学図書館

Marketing strategy : customers and competition

Steven P. Schnaars. -- 2nd rev. and updated ed. -- Free Press, 1998. <BB00285882>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 外部書庫 336.1:Sc5 9722014476
0件
0002 外部書庫 外部書庫(経総研) 336.1:Sc5 9942400445
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫
請求記号 336.1:Sc5
資料ID 9722014476
注記
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 外部書庫(経総研)
請求記号 336.1:Sc5
資料ID 9942400445
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing strategy : customers and competition / Steven P. Schnaars
版事項 2nd rev. and updated ed
出版・頒布事項 New York : Free Press , c1998
形態事項 xvi, 216 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0684831910
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing strategy : customers & competition
注記 Includes bibliographies and indexes
学情ID BA33396170
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Schnaars, Steven P. <>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Strategic planning
件名標目等 Competition