愛知大学図書館

Introductory marketing : a programmed approach

Edward W. Smykay, Joan Breibart. -- Macmillan, 1971. <BB00489463>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 外部書庫 移設作業中利用不可 P410:535 8622395151
0件
No. 0001
巻号
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 P410:535
資料ID 8622395151
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Introductory marketing : a programmed approach / Edward W. Smykay, Joan Breibart
出版・頒布事項 New York : Macmillan , 1971
形態事項 xiii, 298 p. : ili. ; 26 cm
学情ID BA34660015
本文言語コード 英語
著者標目リンク ~Smykay, Edward W. <>
著者標目リンク Breibart, Joan <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/0077
件名標目等 Marketing -- Study and teaching