愛知大学図書館

New developments and approaches in consumer behaviour research

edited by Ingo Balderjahn, Claudia Menniken, and Eric Vernette ; : Macmillan, : Schäffer-Poeschel. -- Macmillan, 1998. <BB00593220>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配架場所 請求記号 資料ID 注記 状態 返却予定日 予約
0001 : Macmillan 外部書庫 移設作業中利用不可 675.2:B16 9922014943
0件
No. 0001
巻号 : Macmillan
所蔵館 外部書庫
配架場所 移設作業中利用不可
請求記号 675.2:B16
資料ID 9922014943
注記
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 New developments and approaches in consumer behaviour research / edited by Ingo Balderjahn, Claudia Menniken, and Eric Vernette
出版・頒布事項 Basingstoke : Macmillan
出版・頒布事項 Stuttgart : Schäffer-Poeschel , 1998
形態事項 ix, 343 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : Macmillan
ISBN 0333739078
巻号情報
巻次等 : Schäffer-Poeschel
ISBN 3791011405
学情ID BA37762226
本文言語コード 英語
著者標目リンク Balderjahn, Ingo <>
著者標目リンク Mennicken, Claudia <>
著者標目リンク Vernett, Eric <>
分類標目 DC21:658.8342072
件名標目等 Consumer behavior